ここから本文です

【気配り・目配り】がしっかり出来るようになりたいです!!何方か助けてください...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1318:21:45

【気配り・目配り】がしっかり出来るようになりたいです!!何方か助けてください!!m(_ _)m


何か、私は【目配り】の方は、超頑張れば、出来てるっぽい?のですが、残念な事に、【気配り】が殆ど出来ませんです!!(>_<)

なので、どうしたら【気配り・目配り】出来るようになりますか?

本気で悩んでますので、何方か助けてください!!

100枚差し上げますので、よろしくお願い申し上げます!!

閲覧数:
1,583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/1320:45:33

気配りが出来ない人は、自分のことしか考えない、自分勝手な人が多いと思います。

気配りも訓練かと思いますが、相手の方が、何をして欲しいのか、何を望んでいるのか、先読みで、出来なければなりません。

なので、出来ない人は、一生出来ない可能性も有ります。
様々な経験を経て、目配り、気配りの出来る人間になって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/18 17:45:15

感謝 【感謝ですよね】様、回答どうもありがとうございます!!


そうですね!一生気配り出来ない人間、

などと呼ばれないように精一杯頑張ります!!


御回答ありがとうございます!!(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtk********さん

2012/5/1817:40:37

BAも決めずに質問を放置し回答者たちを無視している時点で、アンタが気配りできない人間なのは間違いないなwwwwwwwwwwww
さっさとBA決めろwww
知恵袋利用する前に、羞恥心って言葉覚えようなwwwwww