ここから本文です

私は肌が弱いせいか、 ニベアやビオレの日焼け止めクリームを顔に塗ると、 すぐ...

mic********さん

2012/5/1320:21:34

私は肌が弱いせいか、
ニベアやビオレの日焼け止めクリームを顔に塗ると、
すぐに顔が赤く、熱くなってきて荒れてきてしまいます。

でも、部活をやっていて、
これから日焼けする時期なので、

真っ黒になるのは避けたいのです。

部活のときなどは帽子などは被れません。

何か肌に弱い人でも使えるような日焼け止めなど、
対策はありませんか??

本当に困っています><!!!

閲覧数:
962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2012/5/1320:47:42

本当は日焼け止めはつけない方がいいのですが、外での活動が多いのと部活は大変ですね!

私も肌が弱いです。私の場合ですが、皮膚科で紹介されたルビパールという日焼け止めはよかったですよ♪荒れません。後高いですが、アクセーヌというメーカーのマイルドサンシールド。こちらはセラミドが入っていますので突っ張りません。どちらもウォータープルーフですのでミルククレンジングと石鹸できちんと汚れをとりましょーう^^!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/5/1412:16:52

ニベアやビオレは肌に良くないですよ(>_<)

ファンケルがいいですよ(^▽^)
私もすぐ顔が赤くなるんで本当に日焼けには困ってます。
ファンケルは荒れない!安い!信用できる会社だからオススメ(^^)

私がいろんな人にオススメしてるから周りはファンケルだらけ(^_^)

旦那までもがファンケルに変えました(^^)
子供にも使ってます(^□^)