ここから本文です

ヤフオクでブランドバッグを何点も出品しているお店は、どのようなルートで手に入...

wkc********さん

2012/5/1320:27:39

ヤフオクでブランドバッグを何点も出品しているお店は、どのようなルートで手に入れているのでしょうか?海外へ買付をしていて、本物でなければ返品可、直営店でメインテナンス可、それで評価が悪いが一つもなく皆が

とても満足している内容です。

たとえば、コーチでしたら、現在直営店に置いてある物でアウトレットにはまだ出ていないはずのもの(海外ではわかりませんが)
を何度も同じ型と色を出品しています。正規価格の半分くらいで即決可のようです。
あとは、セリーヌで買付はイタリアとのこと)、ロエベなど、いろいろ出ています。
工場で多少の傷ものを大量に入手できるのでしょうか?

自分は買いませんが、なんとも不思議で・・・
わかる方いましたら、ぜひ教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/5/1815:09:28

為替差や直ルートがあれば十分に安く売れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2012/5/1400:06:05

店なんだから仕入れ先があるに決まってますけど・・・
ブランド扱ってる店だと競り市とかもありますからそこで仕入れたりもしてるんでしょう、しかしオークションに出てるのはいい加減なのばっかですよ。
商品説明なんか安いからとか現物見もせずに説明や評価で信じきってる哀れなバカに買わせるためにこしらえる売り文句ですから信用出来ませんよ

xyl********さん

2012/5/1321:43:34

??? 仕入ルートを確保しているだけの話ですが。

そのルートや場所を教えてくれと訊いているのなら、それは企業秘密です。自分の商売の秘訣を他人にほいほいと教えてしまうのは自殺行為ですから。

ぶっちゃけスーパーマーケット(小売業)がコカコーラ飲料を販売するのは、企業と提携してルートを確保しているだけだし、その仕入れ額については契約交渉に外ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる