ここから本文です

太ももやせについて 題名のとおりです。 私は太ももが太いんです。 しかも太...

kichigotalutoさん

2012/5/1322:33:24

太ももやせについて

題名のとおりです。
私は太ももが太いんです。
しかも太ももの上半分の内側なんです(涙)
夏までに痩せたいです!
飽きっぽい私でも簡単に痩せる方法はありますか?

希望が多くてすいませんm(_ _)m
回答お願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
303
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onsakoさん

2012/5/1402:27:02

お風呂でリンパマッサージを毎日やってみて!私はそれで痩せました!55cmから46cmになりました。マッサージ後は必ず白湯を飲んでくださいね。

質問した人からのコメント

2012/5/20 15:14:42

感謝 ありがとうございました。
早速試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yourlove9764さん

2012/5/1408:06:49

太ももにはジョギングで脂肪燃焼と引き締めが一番です。

栄養バランス良く規則正しい食事は体内環境を良好に改善します
筋トレは代謝アップと引き締め効果でアンチエイジングになります
ジョギングで脂肪燃焼と細胞の生産性アップでいつまででも若くハリを保つ
バランスの良い食事で太りにくい体質へ改善
睡眠も十分にとって疲れや毒素をリセットして体に輝きを

私は食べ過ぎ、間食阻止のためにpreeで少ない食事でも満腹にさせています。
健康を続ければ体内環境を改善し、向上保持できるのでリバウンドなく大きな結果を出し保持できます。

sora11kumo15さん

リクエストマッチ

2012/5/1322:39:49

ねるときに足をもちあげるように足の下にすこし高いものをおいてねてみてはどうでしょうか?(まくらとか)

むずかしくないしらくなので毎日やってればたぶんうまくいきます!!

yuki_hr09さん

リクエストマッチ

2012/5/1322:37:14

筋トレ!
の中のランジっていう筋トレ!
太ももはすっごいおすすめ!
テレビ見ながらでもできるし、軽い気持ちでできると思う^^
しばらく階段上るのきついけど!笑

↓やり方載ってるよ~
http://kintore-web.com/tore/tore13.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。