ここから本文です

好きな人(25歳男:バイト先の社員)がいました 彼は私のバイト先に異動してきて当初か...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1400:07:43

好きな人(25歳男:バイト先の社員)がいました

彼は私のバイト先に異動してきて当初から

「彼女と質問一緒やん!!」とか
からかわれていじめてきたり、私に彼氏がいるのを知ると「彼氏いるの!?そう

いうコトはちゃんと言っといてくれないと」とか
仕事上がりに突然「ご飯行こか」と言うので「奢ってくれたら♪」と言うと「じゃいいわ」と断ったり

他の人にはそんな感じのコトを言ってるところを見たコトがなかったので「口説いてるの?」と聞くと「違うよ~勘違いさせてゴメンね」と
なので勘違いしてしまうので今度から止めてと言いましたが止めてくれませんでした

その後の行動や言動
からかっていじめるのを辞めない
彼の車に乗る機会があり「助手席に乗って」と言う
下ネタの話をしてると突然「真剣な話しよう」と「料理出来る?一週間毎回違うメニュー作れる?」
自分の名前がコンプレックスらしく子供にはいい名前をつけたいと話す
頻繁に手が触れたり(物の受け渡しの際に別に触れる様な距離ではないのに)肩など触られる
私の付き合った人数と経験人数を聞いてくる(知りたい理由は?の質問に「統計とってる」と意味分からない答え)
誕生日を何回も聞いてくる(はぐらかすと履歴書見て確認する程。確認した後も何回も聞く)
彼女と別れたい。でもヒドイことしたから周りが許してくれない。と話す
誰か女の子紹介してと言われる
元カノの話を聞いてないのに話す
心臓病と話し手術の傷痕まで見せてくれる(私以外は知らない)
彼のお姉さんの話をする(私以外にはしてない)
従業員さんに私のコトを「純粋ですね」と話していた
普段メガネなのでたまにコンタクトにすると「コンタクトの方がカワイイ」と言う
従業員さんが「ラブラブね」とからかわれても私は否定するが彼は否定しない
素直じゃないねと言う
私の性格のダメ出しをする
私にはよく飲み物など奢ってくれた
元彼と別れた理由をしつこく何回も聞いてくる(知りたい理由は?の質問に答えで

彼は手でも触ったらセクハラになると考えているような真面目な人です
何か女慣れしていないような感じに私は捉えていました

私は告白しましたが「裏切れない彼女がいるから連絡はもうしない」とふられましたが
やっぱり上の様なことは思わせぶりだったんでしょうか?
それとも多少私に好意はあったと思いますか?

男性の方、教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KFCさん

2012/5/1400:21:58

うーん、好意はあったことは間違いないと思います。
ただ、「裏切れない彼女がいる」ということなので、その彼女はおそらく結婚の話もしているくらい大切な相手でしょう。質問内容が私の状況と似ているので、わかるなーという気分で読んでいました。
あなたとはおそらく「恋愛ごっこ」「恋愛が始まるときのドキドキ感」みたいなものを味わいたかったんだと思います。本命彼女と長く過ごすと、マンネリというか家族みたいな存在になってしまうので、あなたと一緒にいるドキドキ感に、本命彼女にはない満たされない気持ちを満たしてくれるような気持ちを感じていたんだと思います。
残念ですが、本命の彼女を超えるにはかなりの努力が必要かと思うので、他の男性をあたった方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる