ここから本文です

美容クリニックでの全身脱毛をしようと思うのですが、相場はどれくらいなのでしょ...

tkrk2222さん

2012/5/1410:12:55

美容クリニックでの全身脱毛をしようと思うのですが、相場はどれくらいなのでしょうか?

先日、クーポンを利用しようとしていったら、クーポン(3回)に+して全身(3回)・顔(6回)・エチケット(6回)をすすめられました。

クーポンは5万で購入したのですが、+ですすめられているのが30万近くかかります。
みなさんはどれくらいでつるつるになりましたか?

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1420:57:13

私は湘南美容外科に通い中ですのでまだおわってません。


回数は個人差がありますが薄い方で4回、普通の方で6回、多い方で7~10回強ぐらい必要とされてます。


値段的にはそんなに高くないみたいですが、やはりそれなりの金額はかかってしまいますね(>_<)


よくみかけるレーザー脱毛は全身3回で30万ぐらいです。


私は通ってる湘南で今度全身3回追加します。脇・VIO無制限であとは回数通りで約30万の15%びきです。今3回終わりました。

合わせて違うレーザーの都度払いも予約しました。
そこは全身なんですが顔・首・VIOを除いた全身です。値段は1回38000円。


質問者様が都内近郊なら選択は増えるかと思います(^_^)



ご参考になればです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1410:38:23

湘南美容外科で脱毛してます。

全身(顔~足先まで・両脇とVIOは無制限)6回58万円です。

多分6回でも足らないと思います。