ここから本文です

包茎手術を考えてるのですが、どういった病院が信用できますか?

sen********さん

2012/5/1410:50:52

包茎手術を考えてるのですが、どういった病院が信用できますか?

よくもの凄く頻繁に、男性向け雑誌やスポーツ新聞などに、上野クリニック・ABCクリニック・ヒルズタワークリニックなどそれなりに有名で大きくて、全国展開しているチェーン型クリニックみたいなのがいっぱいありますが、それらのクリニックって本当に信用できるのでしょうか?

それとも、あまり名前は知られてなくて有名じゃないけど、近所などにあるような美容形成外科クリニックや、泌尿器科など専門的な病院へ行って見てもらったうえで手術をした方がいいのでしょうか?

でも、そういった形成外科や大学病院などでも包茎手術はやっているそうですが、やはり専門クリニックに比べて頻繁に手術をやっていて、件数や実績をこなしているわけでもないでしょうし、最新技術や機械なども専門クリニックに比べて遅れているでしょうか?

上野クリニックなどの包茎手術専門クリニックに行った方がいいのか、それとも形成外科や大学病院などで手術を受けた方がいいのでしょうか?

インターネットなどでは、上野クリニックやヒルズタワーなど広告をいろんなところで載せてる専門クリニックの評判が良くないのですが、これは基本的に当てに(信用)しない方がいいでしょうか?

こういった包茎手術専門クリニックの方が、やはり1日の件数や年間件数や長年の件数などの実績が多いでしょうから、技術的な面では安心でしょうか?


一番の悩みで心配している事は……
●技術がしっかりしていて、少しのミスもなく、無事に手術が終わってくれて、ちゃんと1か月など決まった期限が経ったから、悩みも解消して問題なく性生活が遅れるか。

●料金設定も明確で、高くない料金で、余計に後から色々と追加料金などを取らないか。

●アフターケアがしっかり充実しているか。

●手術前のカウンセリングがしっかり充実しているか。

●プライバシーがしっかりしているか。


などが凄く心配で不安です。

皆さんご自身の経験や、周りの知り合いの話や経験、噂など何でもいいので、参考にしたいので詳しく話を聞かせてください。


ちなみに、専門クリニックにしても、個人的な小さい病院にしても、どこでもいいので、何かオススメのちゃんとしたクリニックがあれば参考までに教えてください。

閲覧数:
1,643
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/5/1514:01:11

病院で言えばやはり包茎専門のクリニックが良いです。泌尿器科は数ある診療項目の中の一つに過ぎないので、専門クリニックで包茎だけ一日2~3件治療しているドクターと、月に2~3件を片手間に治療する泌尿器科のドクターとでは熟練度の差が出ます。もちろん個人差もあるので確率の問題になりますけど、上記の理由から専門病院をお勧めします。あと患者数の多い病院の方がスタッフとかも慣れているので、上野やABCくらいでいいと思います。あと安い=悪いがリアルに出るので気をつけて下さい。安いだけで決めずに自分の予算とどのぐらい綺麗に仕上げたいかをしっかり持って交渉するといいですよ。ちなみにABCの一番安いのはクランプなので友達の仕上がりは最悪でしたw無料カウンセリングとかも病院によってはあるので、自分の足で情報(対応の丁寧さなどは技術と直結します)をかせいで満足いく治療をうけられてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる