ここから本文です

PCX125とスーカブ110ならどちらが得でしょうか?カブはデザイン的に旧型が候補です...

kor********さん

2012/5/1419:42:56

PCX125とスーカブ110ならどちらが得でしょうか?カブはデザイン的に旧型が候補です。ネット販売店だとまだ在庫がチラホラあるようですので。

デザイン的に二つを比べた場合カブの方がいいのですが
PCXは人気あるようですしメットインもできるのでカブより有利かなと。
価格も10万も変われば比較余地はないのですが、ほぼ同じです。

閲覧数:
979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2012/5/1808:42:02

PCX125とスーカブ110のどちらからも今現在ストロンチウムは検出されていませんがこれはあくまでもサンプリング検査であり全台数を調べたわけではありません。イタリアメーカーのスクーターをおすすめしたいのですが低所得、非正規、無職の方には金額がややお高いかもしれません(ToT)






ケヲス

質問した人からのコメント

2012/5/21 16:09:43

異常な回答。理解不能な投稿を繰り返すのはやめてください。一連のあなた達の仕業を誰もまともな思考と思ってる人はいませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oss********さん

2012/5/1603:13:10

「お得」なのはPCXです。2010新発売当時は強気の値引き無しが
今では定価から結構引いてくれます。売る時もPCXのほうが高く売れる
ポジションランプやアイドリングストップ・クリアーウインカー・メッキバーハン
などの標準装備が上級なのもPCX

しかし「乗りたい・欲しい」のは自分が気に入った旧カブでいいんじゃない?

rei********さん

2012/5/1520:25:18

めちゃ長く乗るならカブ バイクをいじるならカブ
とりあえずじぇんとるに走るならPCX

yuk********さん

2012/5/1421:32:12

僕は、カブを購入してこう思った・・・・・・・


「もっと早くに買っとくべきだったと・・・・・・」

pp1********さん

2012/5/1420:07:02

他人の意見に左右されると後悔することが多いので
直感で好きな方を買うのが良いと思います