ここから本文です

秋葉原の店舗について

mir********さん

2012/5/1420:03:37

秋葉原の店舗について

秋葉原へ行くのですが
80年代~90年代のカードダス(騎士ガンダム、らんま1/2)及び食玩(特にネクロスの要塞という物を探しております)を販売しているお店はありますでしょうか。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyv********さん

2012/5/1422:01:46

まんだらけの秋葉原店なら騎士ガンダムのカードダスは確実にあります。
らんまもあったと思いますがうろ覚えです。
ネクロスは無かったと思います(秋葉原店は食玩弱いです)

他には未確認ですが古めの物も沢山用意しているイエローサブマリンとかですね。
秋葉原は全体的に回転が早い人気商品のみ扱う店が多いので
古めのものはあまり無かったりします。

もし足を伸ばせるならまんだらけ中野店にも行ってみてください。

質問した人からのコメント

2012/5/15 19:40:06

有難うございます。
初めて東京へ行くのでいささか不安ですが
ナビを頼りに中野の方にも足を伸ばしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2012/5/1420:29:21

まんだらけにあるようです。
らんまは確認出来ず。
あと秋葉原店にあるかは分かりません・・・

騎士ガンダム
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&douji...

ネクロスの要塞
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&douji...