ここから本文です

武田薬品の株価は、今が底値でしょうか? 天井でつかんでしまったようで、買い...

cop********さん

2012/5/1420:11:02

武田薬品の株価は、今が底値でしょうか?

天井でつかんでしまったようで、買い増ししようか悩んでいます。
3年チャートだとほぼ底なのですが・・

配当良いし、損きりするより3年かけて回収しようかと思います

ご意見お待ちしています。

へなちょこ投資家

補足10年チャート見ました!大底値ですね(笑)
8000円になってくれたら倍以上です!

一度売って、さらに下がってから買いなおすのもいいですね。
損失確定させるのが嫌でなかなか売れません(だからこそのへなちょこなのですが)

ホルダーの皆さまはどのようにされていますか?
持ってない方は買おうと思いますか?

閲覧数:
2,729
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/5/1420:41:51

本当に三年間待ち続けるのでしたら、今のままで良いと思いますが
一旦3,290円程度で売却され、3,200円を下回ったら再度買い戻すかのは如何ですか?
配当も半期で90円有りますので、保有継続は良いと思いますが、
持ち続けるより、損を少しでも減らすために少しだけ積極的に動かれたら如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2012/5/21 19:36:04

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2012/5/2010:50:13

チャートの話が出ているのでチャートを元に意見を言います。

持っていませんが3.26より下トレに入っているので買いません。

買わないと子供を殺すと神様に言われれば4.26からの日足下トレ

の抵抗を突破すれば買うと答えます。

しかし3.26と4.26を結んだ抵抗付近で手仕舞いさせてくれと

神様にお願いします。たとえこの抵抗を突破しても子供の命が

助かるなら、エリオットの5波目を残しているし、下トレである以上

買い持続はしません。

3年の間持つ積りなら、その間儲けられる銘柄は山ほどあります。


もし私が5.20の時点でなんかの間違いで買いホルダーだとしましょう。

2.21 4.21を結んだ抵抗を突破すれば上記の抵抗まで持続、

4.12 5.14を結んだ支持われで売りです。

この銘柄は私のルールに沿うと、4.18で買い判断、5.10でカラ売り判断

の銘柄です。

調子に乗って補足します。

3.26と4.26を結んだ抵抗を反落し、そこまで行った調整支持線を

日足終値で下抜けすれば典型的な空売り分析銘柄です。

これで出動し、出動根拠になった節目を終値で割れば問答無用で

手仕舞いです。

世の中にはこんなやり方で株で稼いでる人間もいるのですよ。

偽相場師さん

2012/5/1420:26:41

10年チャートをご覧になれば、元気と勇気が湧いてきます。
ご参考)
http://jp.moneycentral.msn.com/investor/charts/chartdl.aspx?symbol=...