ここから本文です

総務大臣がいる場所はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1422:33:27

総務大臣がいる場所はどこですか?

東京都新宿区若松町19-1
総務省第2庁舎には、いますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kw0********さん

2012/5/1512:28:48

多分、首相官邸でしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/21 07:54:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/5/1422:43:12

豚舎にいると思っていました。