ここから本文です

ヤクルトの交流戦の先発は

hcr********さん

2012/5/1501:05:08

ヤクルトの交流戦の先発は

①基本石川・赤川・ロマン・館山の4枚で行くんでしょうか?
②2軍落ちした村中は調整して使えるようになったら上げるんでしょうか?
③村中の抜けた穴は誰か投手を上げるんでしょうか?
④久古が帰って来ましたが、増渕は今後も基本中継ぎのままでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/5/1509:44:33

①交流戦は変則日程となりますので、この4人ローテで行くと思います。
②27日のイーグルス戦が谷間になりますのでそこで復帰でしょうか。村中のファームは交流戦を見越した、戦略の一環だと思っています。5人ローテを4人ローテにして、1人を落とし代打要員を上げる。去年の交流戦では、先発要員だった増淵を手薄だった中継ぎに回しました。
③その間にファームでも投げるでしょう。もしそので打たれる様でしたら復帰は先延ばしかもしれません。分かりは多分七條。
④先発不足ではないので、増淵は中継ぎでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/5/20 23:02:12

驚く なるほど~、参考になりました。、お答えありがとうございました。またよろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2012/5/1512:03:48

①今週は4人で回しますが、来週以降は5人で回します。
②上がってきます。
③誰か上げるけど、それが誰かはわかりません。
七条が有力だとは思いますが。
④増渕を先発に戻すことは反対です。
増渕は中継ぎタイプだと思います。

dan********さん

2012/5/1508:00:13

①基本は石川・赤川・ロマン・館山です
②村中の調子が戻ってきたら1軍に昇格します
③村中の代わりは七條です
④増渕は今後も中継ぎだと思います