ここから本文です

浜名湖自動車学校って

ron********さん

2012/5/1501:45:41

浜名湖自動車学校って

普通自動二輪の免許を持っていて普通自動車の合宿に行こうと思っているんですけど、この場合って値段は下がったりしないんですか?
普通自動車の免許を持っていて普通自動二輪をとりに行く場合は下がるっぽいんですけど・・・。
あと、浜名湖自動車学校の卒業生ってことで値段は下がったりしますか?下がる場合いくら下がりますか?

回答お願いします。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2012/5/1501:48:55

君も ハマイン!って事なら 安く成りますよ!☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/5/1508:02:59

なにも免許を持っていない人が普通自動車免許を取る場合と、
二輪免許を持っている人が普通自動車免許を取る場合とでは、
学科授業の数が全然違うため、教習料金は単純に安くなります。もともと設定が安いです。

卒業生が割引がる場合もあります。入所金などの割引など。
詳しくは教習所に聞くのがいいでしょう。