ここから本文です

webエントリーシートは、期限ギリギリに出すと通過率が下がるんですか?

kyu********さん

2012/5/1502:59:09

webエントリーシートは、期限ギリギリに出すと通過率が下がるんですか?

閲覧数:
25,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2012/5/2223:13:40

同じく、関係ないと思います。
面接では、落とされたこともありますが、ESや履歴書などの締切日ギリギリに出しても書類選考で落とされることはありませんでした。
中身と運だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2012/5/1503:05:13

関係ないと思います。
私は、もう就職活動を終えましたが、15社ほどESを提出したのですが、すべて提出期限ギリギリでしたが、ESで落とされたことはありません。
大事なのは中身です!