ここから本文です

ヤクルト・巨人・阪神で4番を打った広澤克実氏が、国籍を韓国から日本に移したこ...

sun********さん

2012/5/1509:01:17

ヤクルト・巨人・阪神で4番を打った広澤克実氏が、国籍を韓国から日本に移したことを最近知りました。
他に国籍を日本に移したプロ野球選手は誰がいますか?

閲覧数:
3,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2012/5/1517:48:51

たくさんいますが

現役で有名選手に限定してお答えするなら

金本知憲(阪神)新井貴浩・良太(阪神)

金城龍彦(横浜)森本稀哲(横浜)

日本で一番有名な韓国から日本に国籍を移した選手は
唯一の4000勝投手金田正一さんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/5/15 22:56:29

ありがとうございました。
多すぎますし、そんなこと知ってもしょうがないです。と投稿した輩、お前の決めつけは不愉快。しょうがないと思うなら投稿するな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om1********さん

2012/5/1512:12:09

王さんが子供の時、日本国籍から中国国籍に移した事は少し昔に知りました。
どうでも良い事ですが。

zen********さん

2012/5/1509:24:43

多すぎますし、そんなこと知ってもしょうがないです。