ここから本文です

大至急!!皆様の「テンぱる!!」と僕の「テンぱる!!」は違うのですか??

yam********さん

2012/5/1513:23:02

大至急!!皆様の「テンぱる!!」と僕の「テンぱる!!」は違うのですか??

良く、みなさまも「てんぱる!!」

と使われると、思いますが、なんていうか、僕の「てんぱる!!」と、皆様のてんぱり具合が違うって言うか、
皆様の場合には、「もっと軽い意味」でてんぱる!!

って使っている。。印象があるのですが、僕の場合は何か、

「発狂しそうになる位に具合の悪い時。。とか様子」をてんぱって、仕方がない!!!><

と言ってますが、これは正直皆様と、僕とでは違う。。って事でしょうか??

先ほど、ワーカーさんに聞いたら、

「Aさんと、Bさんと、Cさんではてんぱり具合が違うように、皆さんてんぱる度合いも人それぞれですよ!!」

と、言われて少し楽になりましたが、やっぱり、ストレスのかかり方や、キャパの違いなどでそれぞれ違うのでしょうか??

どなたか、大至急回答お待ちしてますので、宜しくお願い申し上げます!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2012/5/1814:43:48

以前は、この程度でてんぱっていたけど、今は、この程度ではてんぱらないってことないですか? 要は経験なのです。

質問した人からのコメント

2012/5/19 09:44:20

成功 要は経験。。。なるほど、、、です!!!^^*

では、沢山経験積んで「てんぱる」キャパを少しでも上げられるように頑張ります!!ありがとう御座います!!

「てんぱる 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる