ここから本文です

二次会の景品の特賞は、ディズニーチケットペア券と高級しゃぶしゃぶセット(蟹付...

izu********さん

2012/5/1514:50:50

二次会の景品の特賞は、ディズニーチケットペア券と高級しゃぶしゃぶセット(蟹付き)どちらが良いですか?

しゃぶしゃぶセットは目録(宅配手続き書入り)を渡すだけです。

定番のディズニーチケットがあった方が良いですか?

場所は東京です。

閲覧数:
1,158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2012/5/1515:02:33

個人的にはディズニーリゾート好きなので、ディズニーペア券があると燃え上がります。

でも、苦手な人、行かない人が多いのも事実です。
当たった人が「自分は行かないから、2人で行って」と新郎新婦にチケットを渡したり、他の人の賞品と物々交換していたり、帰り道に金券ショップに売る人もいたりします。
私の弟はディズニーに興味がないので、もらったら私にくれます。

多くの人がもらって嬉しい、と思うのはしゃぶしゃぶセットだと思います。
一人暮らしでも、友達を呼んでしゃぶしゃぶパーティーをします。後日宅配ならば、冷蔵庫の空き具合を確かめて、申込みすれば済むので。

質問した人からのコメント

2012/5/22 15:38:10

しゃぶしゃぶにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2012/5/1612:49:49

出席者が地方からの人や高齢者がいるならしゃぶしゃぶが無難ですね。

テレビ番組の賞品みたいにしゃぶしゃぶセットの写真を拡大カラーコピーしてダンボール等の厚紙に貼っておくと景品が豪華にみえます。

tak********さん

2012/5/1523:09:47

地元東京で友人の二次会でしたが、私はすでに関西に嫁いでいたので、関西から出席しました。
ディズニーチケットいただきました…。
どうしろっちゅーねんって感じでした(-.-;)

しゃぶしゃぶのほうが嬉しいです!

har********さん

2012/5/1517:00:17

しゃぶしゃぶセットはうれしいです。

高級和牛のセットとかもいいですね。

ペアチケットは誰と行くか悩むので、私は食べ物のほうがうれしいです。

mis********さん

編集あり2012/5/1516:15:10

先日都内で挙式しました。
ディズニーチケットも考えましたが、結局は入れませんでした。
遠方からのゲストが多かったこともありますが、新郎友人に独身彼女なしの男性が多かったため、彼に却下されてしまいました(笑)

もしゲストのみなさんが関東周辺で、プライベートも充実した方が多いなら喜ばれるとは思いますよ。

でも、しゃぶしゃぶもうれしいです♪
宅配手続き書があれば、1人暮らしでも大丈夫そうですね。
日時指定して友人を招いたり、実家に送ったりもできますし。
これから暑くなるのが気になるところですが、家の中でするなら焼肉よりしゃぶしゃぶの方がいいかなぁ。

まぁ、どれにしてもうれしい人とイマイチな人が出てしまうと思います。
でもそれは仕方ないことだし、100%が満足する景品って難しいかと…。

例えば、私の弟はディズニーに全く興味がなく、彼女いない歴=年齢、しかも蟹アレルギーというかわいそうなヤツです。
弟にしたらどっちも不要品です。
でも、私に横流ししてくれるなら、どっちでも私は大喜びです!

bmm********さん

2012/5/1514:56:44

私は入れてみました~。

でも東京以外の子があたったみたいで、アイタタタという感じです。