ここから本文です

主人との性生活について。主人とは年の差夫婦です。結婚した当初はエッチもきもち...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1515:31:31

主人との性生活について。主人とは年の差夫婦です。結婚した当初はエッチもきもちよく出来たのですが、最近は主人も疲れているのかすぐに寝てしまったり、 エッチしてもなかなかきもちよく感じることがほとんどなくなってしまいました。
主人のことは大好きなんですが、満足出来ないのももう諦めるしかないのでしょうか?
年の差夫婦の方はどうされてますか?
私は32歳で主人は52歳です。

閲覧数:
43,427
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saya_trailさん

2012/5/1516:05:26

同じく年の差婚です。
主人50代前半。

同じですね~

場所を変え趣向を変え、あの手この手で(勝手に)実験中です。
薬は試してません。これは最後の手段だと思っています。

道具は嫌いなので使いません。。

やっぱりだめかな~
勢いが無いです。自信喪失という感じで。

あぁ~ぁ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/17 00:43:30

感謝 同じことで悩んでるこの方にベストアンサー。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcxgdi3838さん

2012/5/1517:55:19

年の差婚の陥るパターンですね、最初は珍しくて頑張るけどその内ダウンする。
最初の頑張りが後の最悪の結果を招きます、何時までも元気だという錯覚を起こします。
年の差婚は最初が肝心なのです、週一位でも内容の濃いセックスをしておくべきでした。
イクを覚えると一週間は我慢出来ます、貴女は未だ気持ち良い段階だから毎日でもしたいのです。
旦那にテクが無かったら残念ながら如何にも成らないでしょうね、飽きも来て居る事だし。
益々精力と体力は落ちます。性欲は有りますからするけど最後までは出来ないと言う事が有ります。

memorysangoさん

2012/5/1516:46:19

うちのは54.今度55になるけど、、

まだ、元気です。週2はある感じかな。

やっぱり個人差ってあるんですね。私のが疲れてる(*^^*ゞ

futaha_siteさん

2012/5/1516:11:42

でも、旦那のことは好きなんでしょ?

もう勝手にしなさい!

2012/5/1515:36:27

道具を使って二人で楽しみましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。