ここから本文です

何でもいいので顔文字を教えてくれー(>_<)

ytt********さん

2012/5/1518:03:48

何でもいいので顔文字を教えてくれー(>_<)

閲覧数:
293
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/5/1818:55:10

顔文字ですネ。。。。

(ゝ∀・))ゞнёllо・.。*゚♪゚゜・。 ∑d(ゝω・o)йё∮ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

(ゝ∀・)アリガトォ♪ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (ノд・。) グスン

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

♪♪(*´▽`*)ノ゛ (*´ -`)(´- `*)ネー (゚∇^*) テヘ♪

p(*^∇゜)イェーイ ☆ヽ(*^∇゚)八(゚∇^*)ノ☆イエーイ イェ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ イ

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

(゚∇^*)v⌒☆ブイッ ヽ(*'-^)-☆パチン

(゚▽^*)ノ⌒☆ ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

LOVE★⌒ヾ(^-'*) ィェィv(゚▽^*)ノ

ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆⌒(*^-゜)v ありがと!! (ノ∇≦*)イェェィ ♪

U。・ェ・。U♪ パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

ホイ♪( *^-゚)/⌒☆ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

( v^-゚)Thanks♪ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 \『愛』(^▽\) キャッチ!

顔文字パラダイス お勧め☆
http://www.rsmz.net/kaopara/

顔文字 ジャンル別展示
http://lionmaru.s3.xrea.com/x/tenji/tenji.html

顔文字サイトには顔文字の登録の仕方も記載されております。 お勧め☆
http://www.facemark.jp/facemark.htm

素材処顔文字屋 お勧め☆
http://kaomojiya.com/

顔文字CAFE
http://sati.chu.jp/

顔文字図書館です
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html

あなたのお役にたちます様に。。。。。ヽ(*'-^)-☆パチン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/5/2112:16:01

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
ლ(இ e இ`。ლ)
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
▲▲▲アリガ島▲▲▲
\(΄◉◞౪◟◉`)/
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(V)o¥o(V)
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

これくらいですかねw

mik********さん

編集あり2012/5/1820:09:35

http://ime.baidu.jp/type/lp/kimoikaomoji/
一応URL貼っときます↑これをダウンロードすると顔文字打てますよー
コピペとか面倒なことしなくて済むよ

http://kaosute.net/genre/pokan.shtml
こことかアクセスすると色々あるよ。これはコピペで。

(。+・`∀・´)キリッ☆

(*・`∀・´)σ|

ヾノ・`д・)ネーヮ

(人'д'*) 頼む!

(o`・ノ。´・)コショコショ

e_f********さん

2012/5/1521:26:15

下記のサイトは簡単にコピーができるのでオススメです
顔文字辞書もあります。
たくさんあるのでどれでも取っていってください
【顔文字コピペ】
http://kaomojicopy.web.fc2.com/

wea********さん

2012/5/1518:34:58

(。・_・。)ノはーい♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2012/5/1518:16:47

(*Φ皿Φ*) (●´σД`●)ゞ (●´艸`)

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ