ここから本文です

ギャラクシーエンジェルのような作品はありますか? 今のアニメは、ギャグ系より...

nomariさん

2012/5/1519:31:49

ギャラクシーエンジェルのような作品はありますか?
今のアニメは、ギャグ系より、日常系のゆるゆるの物しかない気がします。
(Aちゃんねるやゆるゆりなど)
ミルキィホームズはGAに近かった気がします。

萌えキャラなのにギャグ系と言うのがいいです。

知っているのは、
ぱにぽに
絶望先生
あずまんが
つくねちゃん
どくろちゃん

ですが、どれもGAとは、また、違った雰囲気な気がします。

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/5/1602:31:14

姫様ご用心
・確かスタッフがギャラクシーエンジェルと同じ人たちだったような……
個人的には面白かった

後は、
大魔法峠
ゆとりちゃん
まりあほりっく
デジキャラット
侵略イカ娘
ニニンがシノブ伝

微妙に違うかも知れないが
ハヤテのごとく
仮面のメイドガイ
無敵看板娘
フルメタルパニックふもっふ
エクセルサーガ

とか
まぁギャラクシーエンジェルには似てないけど……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

編集あり2012/5/1718:17:19

「萌えキャラなのにギャグ系」といえば『そらのおとしもの』。
放映中の作品では『這いよれ!ニャル子さん』、『これはゾンビですか?OTD』。
やや古い作品で『いぬかみっ!』。
OVAで『ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて』。

基本は女児向けですが『ジュエルペットサンシャイン』。
キャラクターデザインは萌え系で、ギャグの無茶さはGA並です。

現在放映中の『ジュエルペットきらデコッ!』も、サンシャインより
かなりおとなしいですがギャグ路線。

ギャグの性質がGAに似ている作品というと、萌え系ではありませんが
『人造昆虫カブトボーグV×V(ビクトリー・バイ・ビクトリー)』でしょう。
いちおう可愛いヒロインも出てきます。