ここから本文です

キンピラゴボウ好きですか?

dyu********さん

2012/5/1520:08:43

キンピラゴボウ好きですか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2012/5/1520:34:56

きんぴらって一般的にごぼう、ニンジン、ですよね?これに鳥皮をゴマ油でいため入れると美味しいですよ。仕上げにいりごま!

質問した人からのコメント

2012/5/22 21:43:44

回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/5/1521:05:04

☆大好きですが人参が大嫌いだから人参抜きで作ります。竹輪やつけあげ入りが特に大好きで辛めが好みです!!

pre********さん

2012/5/1520:32:32

はい。
キンピラゴボウ大好きです!

sky

ahi********さん

2012/5/1520:26:10

食物繊維たくさんで、おいしいですよね。

ご飯のおかずにもよいし、お酒のつまみにも。

やや、ピリ辛の味付けが好きです。