ここから本文です

ダイソーのスプレー塗料でカンペンケースの何も塗っていない面(シルバーの面)に...

wti********さん

2012/5/1521:12:00

ダイソーのスプレー塗料でカンペンケースの何も塗っていない面(シルバーの面)に塗装することは可能ですか?
ベタついたりしないですかね?

補足塗装し終わったら、何時間くらい待てばいいですか?
午後5時くらいから予定してます。

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2012/5/2302:07:48

ドライヤーを併用してうっすらいきましょう。
色が一回では全然つきませんので、あせらずスプレードライヤーを繰り返します。
単純ではないですが、l繰り返し薄く重ねるほうが綺麗です。
最後にクリアー色のスプレーを振ると持ちがいいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

編集あり2012/5/1522:09:02

可能だが、そのまま塗布しても剥がれやすい
先にプライマーという透明のスプレーを塗布するといい

薄く塗り、一晩乾燥させてもう1〜2回繰り返す
一度にどっぷりと吹き付けてしまうと乾燥するのに3日くらいかかる場合もあるし、仕上がりが汚い