ここから本文です

味方も多いが敵も多い人と、誰からも好かれる人の違いって何? 皆さんの周りで...

kyo********さん

2012/5/1521:44:44

味方も多いが敵も多い人と、誰からも好かれる人の違いって何?

皆さんの周りでも、味方も多いが敵も多い人と、誰からも好かれる人の両方が居ると思いますが

両方の違いって何だと思いますか?

また、自分はどちらだと思いますか?

閲覧数:
2,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2012/5/1600:58:44

私自身は、「味方も多いが敵も多い」 と 思います。
性格がハッキリしてますし、自分自身に自信も持ってるので言動もキツイですから^^:

敵を作らず、誰からも好かれる人って・・、
目立たず! 負も無く可も無く平均的な思考、容姿の方が多いんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/5/17 18:44:32

降参 回答頂き有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2012/5/1521:46:59

前者はそれらしい意見をはっきりいう人
後者はとりあえず話しを合わせたりする人
でしょうか