ここから本文です

NHK のBSプレミアムは有料なんですか? 普通じゃ見れないんですかね?

cocoakappuさん

2012/5/1521:46:27

NHK のBSプレミアムは有料なんですか?
普通じゃ見れないんですかね?

補足見るとしたらなんチャンネルになるんですかね?

閲覧数:
247,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

phbjy309さん

編集あり2012/5/1706:28:22

一般的な・・・有料放送・・・とは違いますね!!

BSアンテナ+TV(地D・BS・CS対応)が有れば・・・普通に視聴出来ます。

但し、視聴環境が整いますので・・・NHKとの衛星契約・・・・の義務が発生します。

契約完了まで・・・画面下に・・・・契約のご案内・・・が出ます。

録画すれば・・・消えた画面で視聴は出来ますがね!!

**** リモコンボタンで・・・・BSにし、 3 です。****

BS103・・・・に成ります。

質問した人からのコメント

2012/5/17 21:19:41

ありがとうございました。

「bsプレミアム 見るには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1521:53:06

NHKの放送受信料 衛星契約を考えないなら無料放送です
普通に見れるかはあなたの受信環境によります
BSアンテナを設置してるか共同アンテナで受信できるか
BSが見れる機器があるか