ここから本文です

野球選手はホモが多いって本当ですか?(^^ゞ 回答よろしくお願いします(*^_^*)

tsu********さん

2012/5/1523:16:29

野球選手はホモが多いって本当ですか?(^^ゞ

回答よろしくお願いします(*^_^*)

ホモ,野球選手,回答,ファイターズ多田野,マネージャー志望,同性愛,こないだ野球部

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

リクエストマッチ

2012/5/1523:24:43

うちのアニキ、ホモでこないだ野球部のサークルのマネージャー志望で入ってたけど人数足りないからって練習させられてた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

リクエストマッチ

2012/5/1523:19:56

プロのファイターズ多田野は同性愛ですよ♪