ここから本文です

1日摂取カロリー1000キロカロリーくらいに抑え、有酸素運動1時間、筋トレ3...

jet********さん

2012/5/1600:53:53

1日摂取カロリー1000キロカロリーくらいに抑え、有酸素運動1時間、筋トレ30分しているのになかなか痩せません。

栄養面は、置き換えダイエット(DHCプロテイン)1日2回、食事は納豆、豆腐、野菜などタンパク質、炭水化物もバランスよく採っていますがなかなか痩せません。

置き換えプロテインは1食分の栄養素が十分に詰まっているんですよね?やり方は間違っていないと思いますがやはり少し摂取量を増やしたほうがいいのでしょうか?

補足有酸素はジョギングとダッシュ。筋トレはベンチプレスやダンベルなど。

やりはじめて1週間です。

閲覧数:
1,880
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/1602:57:42

プロテインをやめてください。
プロテインは体に吸収されやすく、余った分は脂肪として蓄えます。

普通に三食バランス良く食べた方が良いです。

夕食時の炭水化物を抜いて有酸素運動を行えば確実に痩せます。

質問した人からのコメント

2012/5/18 16:06:52

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l11********さん

編集あり2012/5/1611:25:24

ウォーキングや腹筋程度で運動した気になってない?

「追記」
たった一週間でなかなか痩せないと言われても…。気が早いだけです。

cha********さん

2012/5/1606:09:18

置き換え食はあまりお勧めできません。見たところ、カロリーの数値も気にしてらっしゃるようですので普通の食事でも大丈夫だと思います。

『なかなか痩せない』という事ですが、単純に体重が減らないという事でしょうか?
文面の内容ですとシッカリ痩せれる印象です。


【考えられる原因】
①始めてからまだ期間が短い?
②運動の内容があまり負担になっていない?
③元の身体に余分が少ない?(又は脂肪が減って筋肉がついている?)

どんな感じですか?