ここから本文です

彼氏と付き合い始めてまだ1ヶ月たたないくらいなのですが、ここ数日メールも電話も無...

kb_********さん

2012/5/1602:23:25

彼氏と付き合い始めてまだ1ヶ月たたないくらいなのですが、ここ数日メールも電話も無視されて正直へこんでます;
同じ職場なので忙しさは理解しているのですが、休日も音沙汰無くて…
私の方が2つ年上なので、プライドや恥ずかしさのせいもあって、彼が休日遊びに行くと言っても誰と行くのか聞けず、自分から会いたいや好きだという言葉も言えないので、飽きられてしまったんじゃ…とか思ってしまいます(;_;)
めげずに「お疲れさま」など1日2通程度のメールは送っているのですが、彼から連絡があるまで何もしない方が良いのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2012/5/1604:09:54

1日か2日反応しないでみては?
逆に 連絡ないな と慌てさせたいところです。
主様からの連絡が、当たり前になり過ぎないが良いと思います。

クールを演じれば、気遣い始めて休日遊ぶ相手をマメに伝えるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/5/1602:27:03

たまにはプライドを捨てて甘えてみたりすねてみたりしたら?
あなたがプライド捨てられなくて甘えたりしてくれないから彼は愛が感じられないと思ったのかも。
連絡くれなくて寂しいよ、会いたいよとか言われたら、彼も嬉しいんじゃないかなぁ?