ここから本文です

『この人と出会うために生まれてきたんだ』って思えるほどの人と出会えましたか? ...

ekhya8さん

2012/5/1602:49:41

『この人と出会うために生まれてきたんだ』って思えるほどの人と出会えましたか?

出会えたという方にお聞きします。
その方と結婚、もしくはお付き合いをしてますか?

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1604:08:42

います。今の妻がそうです。彼女は美しく仕事もどんなジャンルでもこなします。僕は元々部下で、この業界での才に自負がありますが、彼女には敵いません。ですが、そんな彼女は、僕でないと駄目なんです。そう感じれるから、引け目を感じることなく過ごせてます。必然だったと。
ただ、過去の女性達も皆、今の自分に至る、、少なからず影響をうけ、変わり、育てられ?今ここにいる自分があり、妻を選び、選ばれるだけの、自分にしてくれた大切な時間と経験をくれた方々であり、彼女達にも僕がそんな通過点であるだろう、そうであって欲しいと思っています。
そういった意味では、皆出逢うべく出逢い、時間を共にし、傷つけ、傷つき、喜びをわかち合い、、全ての彼女達と運命であったと感じてたし、今も思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1603:23:51

現在、そう思えるほど好きな人がいます。
もう1年片想いです。
その人意外は全く惹かれません。

いつか付き合える日を夢見てます。

2012/5/1602:56:27

そう思える人と何人か出会ってきましたが、残念ながら別れた相手もいます。
でも今は、その中の1人と結婚する事ができました。別れた相手とは、縁が無かったのかも知れませんが、今でも年に数回メールしたり、いい友達です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。