ここから本文です

ジャグラーの大負けパターンを教えて下さい。

ina********さん

2012/5/1611:56:00

ジャグラーの大負けパターンを教えて下さい。

昨日はジャグラーのみで夕方から5万円負けました。

5の付く日のイベントで、3700G程度で前任者が低設定で鬼引きした合算90のマイジャグを拾ってしまい、撃沈。
自分が担当してから400嵌り、800嵌り、300嵌り、500嵌り・・・みたいな感じで止め、後任者も閉店までそんな感じでした。

自分はイベントで、更にこういうたまたま好調な低設定を掴んで、合算が割れるまで追ってしまうパターンが一番負債額が大きくなってしまうようです。

皆さんはどんな時にジャグラーで失敗してますか?あなたの大負けパターンを教えて下さい。

閲覧数:
10,020
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2012/5/1618:26:12

最近こういう負け方が多いです。
3000ゲームくらいまででぶどう確率が1/6以内
レギュラーが15~20回
ビッグが2~5回
チェリー同時当選は多いが全部がレギュラー、1/3ほどがチェリーから。

そこでやめますが、その台が後に1000~2000ゲームほど回されていたりしますが、レギュラーは5~10回も増えているのに、ビッグが1~3回ほどしか増えていません。このパターンがすごい多いですね。

アイムEX、クラシック、ハッピー、ミラクル、アイムAPEX、ニューアイムEX等

質問した人からのコメント

2012/5/17 13:39:20

感謝 皆様ありがとうございます。やはりBBが出ずにRBが先行してしまう台ですよね。これって本当に高設定なのか・・・?いつも疑問ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2012/5/1622:06:46

大負けないです 5000円でぺからないと即行で帰るんで 1000円でかえるときもありますよ

hir********さん

2012/5/1613:59:37

他の回答者様も回答していますが REGが異常に先行しBIGがついて来ないとヤバいですね。
合算が良い状態でハマリもキツくなく よくペカリますので ヤメづらいので
現金投資がかさみ 大負けパターンに発展する危険がありますよ。
設定2と5によくある現象らしいですが設定5で
BIGがついてくれば 美味しいですが 負けパターンは ついて来ないです。

kan********さん

2012/5/1613:43:28

基本的にジャグラーは夕方以降しか打たないので、あまり大敗はないですが。

でもやっぱり質問者さんのようなパターンで負ける時がちょいちょいあるかも。
好調な出玉、ボーナス確率の台を拾うけども結局はそのままの数値を維持できずに爆死w

sai********さん

2012/5/1612:37:23

ジャグラーに限らずスロ全般に言える事ですが

設定6以外を打つ時点でまず負け

で、

設定6以外で勝てたら超強運。たとえ100円でも10万円でも、その内実は同じです




ジャグラー大負けパターンというのは

あくまで設定6を打った上で、

という前提のみで使われるべきです

それで負けたら、たとえ100円マイナスでも大負けです

kai********さん

2012/5/1612:32:31

レギュラーが300分の1よりいいままビックがついてこず現金投資が続く時。
合算でも大ハマりがないから諦められませんね。