ここから本文です

SKE48のCDが発売になっていました。 何パターン購入されましたか? ...

kap********さん

2012/5/1614:29:23

SKE48のCDが発売になっていました。

何パターン購入されましたか?

今日はテレビやラジオにいっぱい出ていますね。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2012/5/1614:40:36

A1枚、B1枚、C2枚の計4枚(Cが2枚なのは店舗別特典生写真のため)
あと、劇場盤が2枚です。

「いいとも」危うく見逃すところでした

質問した人からのコメント

2012/5/19 14:58:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxs********さん

2012/5/1614:33:45

通常盤がタイプA・B・Cの3タイプと劇場盤の計4パターンです。