ここから本文です

【 ワンピース悪魔の実 】 こんな悪魔の実があったらかなり強いっていう能力あ...

pop********さん

2012/5/1615:16:01

【 ワンピース悪魔の実 】

こんな悪魔の実があったらかなり強いっていう能力ありますか?

説明つきでお願いします。

閲覧数:
20,296
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2012/5/2012:33:57

頑張って考えてみました。

超人系
チズチズの実
周りの地形、道、人口などがわかる。方向音痴にはうってつけ

ワナワナの実
周りに地雷、落とし穴などの罠を作ることができる。

トコトコの実
空中、垂直な壁などを歩くことができる、正直六式の月歩を覚えたほうがいい。

モジモジの実
あらゆる文字を読むことができる、ボーネグリフを読んだら最強。

サガサガの実
探している人やモノの位置がわかる、当然ラフテルの位置も。

コトコトの実
料理がかなりうまくなる。

イシャイシャの実
何でも治せる医者になる。

ヤリヤリの実
体から槍が出てくる。

タテタテの実
あらゆる攻撃を防ぐ盾ができる。

ユミユミの実
体から弓が出てくる、出した弓は操れる。

ジュウジュウの実
体から銃弾がでてくる、弾切れの心配なし。

ヌスヌスの実
あらゆるものを盗める。

カシカシの実
IQが500くらいの天才になる。

ウンウンの実
ラッキーマンぐらい運が良くなる(ある意味最強)

トキトキの実
時間の流れが自由自在(最強)

動物系
クマクマの実モデルヒグマ

ワニワニの実モデルアリゲーター

カニカニの実モデルスコーピオン

ハチハチの実モデルスズメバチ

ゲロゲロの実モデルトノサマガエル

ネコネコの実モデルライオン

ネコネコの実モデルタイガー

古代種
ゾウゾウの実モデルマンモス

ネコネコの実モデルサーベルタイガー

幻獣種
リュウリュウの実モデルドラゴン

ウマウマの実モデルユニコーン

ヒトヒトの実モデルデビル

自然系
ユキユキの実
体が雪になる、雪を自在に生み出し操れる、吹雪、雪崩を起こすことも可能。

ミラミラの実
ミラージュ。体が蜃気楼になる、相手に幻覚を見せる。

エアエアの実
体が空気になる、空気を自由にうごかせ、風を起こせる。

ミズミズの実
体が水になる、大津波など起こせる。

カクカクの実
ロギアの中でも最強の実
体が核になる、核で相手を汚染する、核爆発を自在に起こせる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9q********さん

2012/5/1615:18:24

カミカミの実・・・神になる能力者、要するにこの世で最強って事ですね

iiy********さん

2012/5/1617:40:14

ホシホシの実

『星』を自在に操る能力。地球上の全ての自然(大地・大気・海・緑・気候・マグマ&全ての生物)を意のままに操るので完全に無敵です。地球を滅ぼそうと思えば月や太陽を地球にぶつけます‥。コエ~(>_<;

2012/5/1618:39:45

シネシネの実ですね

死ねと思ったら死ぬ

ということは自分に死にたい・・・

と言うと自分も死んでしまいますww

ebi********さん

編集あり2012/5/1822:43:34

ゼロゼロの実
全ての悪魔の実の起源パラミシア、ゾオン、ロギア、全ての性質を持っているロギアの回避力とゾオンの圧倒的なスピードとパワーを兼ね備えている自分と接触した能力者の能力を無効としたり覇気の能力に関係なくダメージを与えられる。ヤミヤミと反対で痛みを半減させたり能力者を弾く能力がある。極限まで鍛え上げるとある一定の武装色の覇気を纏った攻撃をロギアの回避能力で無効にし、ダメージを受けない。
イメージ
虚無、混沌

さん

編集あり2012/5/2216:41:33

サンサンの実<自然系>
太陽の力を持つ太陽人間。マグマですら溶かす高温。
ミラミラの実<超人系>
鏡人間。すべての攻撃を反射させる。敵味方関係なしにボコす可能性がある
リバリバの実<超人系>
すべてを元に戻す。病人を治したり壊滅的被害を受けた街を元通りに
ユミユミの実<超人系>
弓人間。そんなに強くない。
フラフラの実<超人系>
触れた相手にめまいを起こす。
正直サンサンが一番ヤバそうですね
<追加>
イワイワの実<自然系>
岩人間
スぺスぺの実<超人系>
環境や面積などを自在に変える
ウチウチの実<超人系>
火打ち人間。どこでも火を起こす
ハコハコの実<超人系>
箱を作り出し閉じ込めたりする
ラトラトの実<超人系>
明るさを自在に調整
ダメダメの実<超人系>
あらゆるものを禁止したり、ダメにする
サケサケの実<超人系>
酒人間。自分の能力を酒であげたり、相手に中毒を起こす
バイバイの実<超人系>
すべてのものを倍に増やせる
ブキブキの実<超人系>
体を自在に武装できる
スリスリの実<超人系>
相手を眠らせる
ストストの実<超人系>
相手の動きを止めれる