ここから本文です

車速信号線外れました。と、カーナビから、出てきました。どうにかして、自分で、...

gog********さん

2012/5/1617:40:14

車速信号線外れました。と、カーナビから、出てきました。どうにかして、自分で、直せないものなのでしょうか?

車は、タントです。宜しくお願いします。

閲覧数:
4,617
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/1620:58:21

単純に考えれば、ナビ裏の5ピンのコネクターが外れたのでしょう。

もし走行中、ナビを操作できるものを取り付けていたら、それを操作できないように切り替えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/5/1618:02:27

後付ならマニュアルありますよね。分線のコネクタが甘いのか、カプラをさしなおしてみては。
メーカー(ディーラー)付けならちょっと面倒。

ain********さん

2012/5/1617:46:51

ここで聞かなくても普通に直せば良いのでは。