ここから本文です

28歳から、大学へ行って、就職ありますか? 回答、お願いします。

アバター

ID非公開さん

2012/5/1620:48:48

28歳から、大学へ行って、就職ありますか?

回答、お願いします。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooe********さん

編集あり2012/5/1621:09:05

その大学が医大だったらありそうですが
私立の文系だったら無理だと思います。

(追加)
うーん、他の質問者の方が特殊技能とおっしゃっていますが
今は弁護士ですら余っていて、困った時代ですね~。
なんでも大学院化していて、教育費も馬鹿になりませんし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/5/1620:52:46

大学で何を学ぶかではないでしょうか?

先述の方もそう言っておられます。

特殊技能を身につけるとか~