ここから本文です

博多駅から福岡空港国際線ターミナルまでタクシーで行ったら運賃いくらぐらいかか...

chi********さん

2012/5/1711:16:42

博多駅から福岡空港国際線ターミナルまでタクシーで行ったら運賃いくらぐらいかかりますか?(一般道を利用)

博多駅から福岡空港国際線ターミナルまでタクシーで行ったら運賃いくらぐらいかかりますか?(一般道を利用)
宜しくお願いします。

閲覧数:
12,644
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2012/5/1711:57:07

筑紫口から国際線までは大体1,100~1,400円位です。(旧3号線(比恵)と筑紫口周辺の渋滞により前後します)
※福岡市の小型タクシーの料金は50円刻みです。(空港にいるタクシーもほとんど小型です)

【追記】
5/25から博多駅~福岡空港国際線ターミナルのバスも運行開始されます。
※運賃250円・所要約15分(空港行:博多バスターミナル11番→国際線ターミナル、博多駅行:国際線ターミナル→筑紫口の時間)
詳細は下記をご覧下さい。(この路線は往路・復路で博多駅周辺の運行経路が異なります。)

http://www.nishitetsu.co.jp/release/2012/12_015.pdf
(にしてつニュースリリース バス新路線「福岡空港国際線ターミナル~博多駅」線 5/25運行開始!)

質問した人からのコメント

2012/5/18 08:25:45

成功 詳しい情報ありがとうございました!助かりました。バスも運行するようになるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm5********さん

2012/5/1711:32:44

筑紫口側から目安として¥1,050~¥1,180
http://www.taxisite.com/far/