ここから本文です

「みんなのFX」は、使いやすいですか

nanikoreyurusenaiさん

2012/5/1714:47:32

「みんなのFX」は、使いやすいですか

何か大きなデメリット
はありますか

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxic_orangeさん

2012/5/1715:27:55

基本的には外為ジャパンやDMMと同じ系統のシステムで、
ツールは嫌いではないです。
FX初心者にも使いやすいとの印象です。

気になるのは約定率ですね。
トレイダーズ証券の約定率は結構評判もよく信頼していたのですが、
先日の米雇用統計の時は全く約定できませんでした。

約定力という面では、やはりマネーパートナーズが頭一つ出ている感がありますよ。
ただ、バイナリーオプションも同時に口座開設可能ですし、
バイナリーに関心があるならみんなのFXはなかなか良いのでは。
バイナリーは約定力関係ないですしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shirokuma919さん

2012/5/1715:14:26

使いにくくはありませんでした。
現在は、資金引き上げしています

大きなデメリット 自己資本比率