ここから本文です

若い頃、妻が出産時にお尻のほっぺから脂肪が飛び出した。というのですが、 なぜ...

bja********さん

2012/5/1717:50:53

若い頃、妻が出産時にお尻のほっぺから脂肪が飛び出した。というのですが、
なぜ、その時医師に処置をしてもらわなかったのかわかりません。
別に痛くもなく、困らないからとそのままになっております。

私としては、再婚前のことで詳しい事情は知りませんが、出来るのなら
取り除く処置をして欲しいと思っているのです。難しい処置になるのなら
別ですが、そんなに大げさな処置方法でないのならば妻を説得し、処置
方向に行かせたいと思い質問しました。情報を宜しくお願いたします。

補足病院の先生方はこの辺の質問はご覧にならないのでしょうか?
コーナーが違いすぎたかな。

処置,再婚前,ほっぺ,難しい処置,詳しい事情,ところ粉瘤,脂肪

閲覧数:
456,895
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/5/1923:02:00

見たところ粉瘤ですかね?脂肪が飛び出したとのことですが。
粉瘤というのは毛穴が袋になってしまってそこに脂肪が
溜まってしまったものと考えてください。
これを取るには皮膚の下に出来ている袋ごと
取り除かなくてはなりません。といってもそんな
難しい手術ではないので、外来で充分出来ます。
一度、外科受診をし、今後の治療指針を
立てられた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる