ここから本文です

バンプオブチキンの天体観測のpvを見たんですが、一瞬なんですが、藤原さんの前歯...

miz********さん

2006/7/1603:00:17

バンプオブチキンの天体観測のpvを見たんですが、一瞬なんですが、藤原さんの前歯がすきっ歯に見えました。いつも大きな口開けてしゃべったり、笑ったりしませんが、すきっ歯なんでしょうか?

閲覧数:
7,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2006/7/2300:01:07

歯並びが悪い…的事を聞いたことがあります。(本当か確かではないですが)
ですが、PVや出演した番組とかを見ると笑うときとか、手で口元を隠すような笑い方をしますよね。可能性は高いかと。

質問した人からのコメント

2006/7/23 02:38:23

降参 やっぱり天体観測のpvを見て「みんな探してる さぁ」のところで、どう見てもすきっ歯に見えてしまいます。本当がはわかりませんが可能性は高そうです。uver_bump_all_loveさんもご回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2006/7/2222:24:13

BUMPはテレビ出演をなさらないので詳しい事は分からないのですが…。
藤原さんは多分すきっ歯ではないと思います。PV集を持っているのですが、見た感じそんなように思わなかったので…。PV見たのが結構前でうろ覚えなのですが…。おそらく天体観測は全体的にバックが黒いのでそれですきっ歯に見えたのではないでしょうか。

お役に立てずに申しわけありません…。