ここから本文です

全身脱毛。医療レーザーか銀座カラーで迷っています。医療レーザーは5回ほどで終了...

bab********さん

2012/5/1720:22:52

全身脱毛。医療レーザーか銀座カラーで迷っています。医療レーザーは5回ほどで終了と書いてあるのみで、永久脱毛とは書いてありません。銀座カラーなら、脱毛し放題を契約するつもりです。意見を聞かせて下さい。

補足詳細を補足させて下さい。医療レーザーは、YSスキンクリニックの全5回25万円(I・Oライン除)を考えています。銀座カラーは、脱毛し放題33万円(I・Oライン含)。2年は通う気でいます。エステの方が痛みが少なそう。回数制限がないのは魅力。でも、エステよりクリニックのが安心?効果がちゃんと出る?などど迷っています。他にも倒産の心配や硬毛化現象、色素沈着など気になります。体験談やお勧めがありましたら、教えて下さい!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2012/5/1909:24:11

エステサロンの脱毛は三ヶ月に一度しか出来ません。

綺麗に毛をなくすには、15回以上4年間は最低かかります。

エステサロンは電力が上げれないために、背中やお尻 太ももなどの薄くて細い毛には反応しません

医療レーザーでも産毛は10回やっても無理だと思います。

膝下 ひじ下 ワキは医療レーザーで6回ぐらいで満足いきます。
ただ完全になくしたいなら、8回ぐらい通う必要があります。

医療レーザー エステサロン両方で脱毛経験あります。

断然 医療がおすすめです勧誘ないし痛いけど、効果抜群で感動しますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/24 02:59:35

降参 お二方ともありがとうございます!やはり、5回は満足するには少ないのですね。部位のことも含めてカウンセリングで聞いてみようと思います。大変迷いましたが、細かく回数を教えてくれたこちらをBAに選びます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tse********さん

2012/5/1720:37:01

針を毛穴に刺して電気を通す脱毛以外は「永久脱毛」って名乗ってはいけないそうです。
針の脱毛と違い、医療レーザーなどは歴史が短いので。

針の脱毛はとても高いので、
最初は考えなくていいです。

医療レーザーでもかなりの効果があります。

5回で終了というのは、単に5回のコースというだけで、5回で完璧つるつるになるわけではないです。
通常は5回では足りないです。

銀座カラーは医療レーザーより効果が低いです。
脱毛ペースは半分以下だと思っていいです。

早くキレイにしたいのであれば医療レーザーがいいですけど、
何度でも通えるのであれば、銀座カラーも選択肢に入れてもいいとは思います。

ただ、脱毛が進み、毛が細くなればなるほど効果が鈍くなってきます。
いずれも毛根の黒い部分を焼いて脱毛する方法なので、
毛が細いとその分焼くエネルギーが小さくなるので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる