ここから本文です

ADSL(速度は1M以下で全然かまわないです。)をとにかく安い料金で利用した...

youme3939さん

2006/7/1608:11:50

ADSL(速度は1M以下で全然かまわないです。)をとにかく安い料金で利用したいのですが、どののADSLがそれに該当するでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

badikiss777さん

2006/7/2019:57:30

TikiTikiが一番安いです。640kbpsで月額1,630円ですね。ちなみに3Mでも2,060円です。モデムレンタル料金も入ってます。
http://www.tiki.ne.jp/service/tikiadsl/acca_price_w.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hazakura213さん

2006/7/1608:17:18

下記URLで調べれば分かりますよ。
参考にしてください。
http://kakaku.com/bb/