ここから本文です

今度、イオンに行くために名鉄岐阜から新加納駅まで行く予定ですが、いくらかかり...

tea********さん

2012/5/1722:14:11

今度、イオンに行くために名鉄岐阜から新加納駅まで行く予定ですが、いくらかかりますか?

新加納駅は大きい駅なんですか?

閲覧数:
6,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5********さん

2012/5/1809:26:21

名鉄岐阜(名鉄各務原線、8分、230円)新加納
新加納は無人駅です。券売機はあります。
新加納からイオンまで徒歩で15分弱です。
あるいは各務原市コミュニティバスで
那加日新町下車、徒歩数分。
乗車時間3分、100円。
本数は少ないです。

バスがあるのは各務原市役所前発→新那加駅北口→イオンです。
名鉄岐阜(名鉄各務原線、9分、290円)新那加や
岐阜(JR高山本線、9分、200円)那加
新那加駅北口からシャトルバスでイオンまで
乗車時間7分、100円。
日中1時間に3本。
http://navi.gifubus.co.jp/mobile/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

編集あり2012/5/1822:45:21

各務ヶ原イオン最寄駅新加納駅は確か無人駅です。
新加納駅はイオン行きのバスがないので徒歩か隣の新那加駅に行き、駅前からイオンへ行く100円バスが出てます。
名鉄岐阜から新加納迄は12分230円になります。
新那加だと290円です

qqh********さん

2012/5/1722:15:18

イオンは、午後7時までの営業でしょうか。