ここから本文です

中学生です。 ぶっちゃけ今、薄毛でハゲです(ーー;) 中学生でもできる増毛法、また...

httpstaleさん

2012/5/1723:08:52

中学生です。 ぶっちゃけ今、薄毛でハゲです(ーー;)
中学生でもできる増毛法、または、抜け毛予防法はありませんか?
効果のあるやつをお願いします。

閲覧数:
2,102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohichi12000さん

2012/5/1821:04:31

まぁ 気のせいだね。
質問を否定するっ非難する頭の悪い人もいますけど
中学生で薄毛です なんて質問を真に受けるほうがおかしいです。
まぁ 家族も子供もいない中年童貞には親の気持ちよいなんて
わからないか…。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1818:09:42

オレの住まいのすぐ近くに男女共学の高校があるけど
今までハゲなんか見たことねーな・・・

もしかしてオナニーばっかしてんじゃね?
俗に疲れ溜まったらハゲると言うしな…

まだスタミナ不足のうちから無理はやめとけ

じゃないと↓のオジサンみたいに典型的なスケベハゲになっちゃうぞw


↓お~ nqpこと禿野珍平先生!

今晩のオカズもAKBですか~?ww

どーでもいいけど 忙しい右手を少しはいたわりましょうね☆

先生!腱鞘炎は大丈夫ですか~??

nqp08583さん

2012/5/1803:10:01

おやおや、どうしてこのカテのベテラン連中は、10代の成り立ての薄毛を「気のせい」とか「思い込み」なんて言っちゃうんだろうね?
質問自体を否定しちゃってる、何だか不思議な回答だよね。
「気の所為だから悩むな」とでも言いたいのだろうか?
そんな回答じゃ、ハゲ治療に対して知識の無い素人や、ヤル気の無い医者と一緒に思えるんだが..。

もしかしてベテラン本人のハゲ頭も、実は「気の所為」なんじゃね? orz。

akira_07011さん

2012/5/1723:54:19

薄毛や禿げはお金を掛けないと無理です、お金を掛けても個人差が有って効果が現れない人もいます、成人で薄毛で悩んでいる人は沢山いて、皆さん多額の出費をして治療に腐心しています、中学生でも簡単に薄毛が改善できるのなら、この世に薄毛はとっくにいなくなっているはずです、そう思いませんか?それより質問者さんは本当に薄毛・禿げなんでしょうか?サザエさんのお父さん位禿げなのですか?でないと禿げとは言えませんよ、思い込みの可能性も有りますので、まずは写真を投稿しましょう。