ここから本文です

友達とのことでモヤモヤします。 私は今日友達のAさんに、Bさん忘れてるか...

lov********さん

2012/5/1800:52:16

友達とのことでモヤモヤします。

私は今日友達のAさんに、Bさん忘れてるかもしれないから、明日500円持ってくることメールで伝えといてと言われました。

それで私はBさんにメールしました。

因みに内容は
『Aさんが明日500円持って来てやって~』
と送りました。

でも、返信がないんです。
かれこれ7時間は経ってます。

あなたなら返信しますか?それとも返信しませんか?


私的には『わかった』と一言くらい返信欲しいです。

普通は送らないもんなんですか?
それとも私が気にしすぎなだけですか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/5/1800:58:17

僕は返信ちゃんとするようにしてますけど、そういう「分かった」みたいな返信ってしない人けっこういますよ。
だからあまり気にしないほうがいいですよ(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lさん

2012/5/1801:05:45

私の友達も似たような内容で返信しない人結構います笑
だからそんなに気にしなくて大丈夫ですよ(^_^)