ここから本文です

今日中型自動車の修了検定がありますが、普通自動車と同様にほかの教習生も同乗す...

jwp********さん

2012/5/1805:42:58

今日中型自動車の修了検定がありますが、普通自動車と同様にほかの教習生も同乗するのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2012/5/1811:36:56

中型免許と言うことは、試験車両は制度改正前の大型車(5トン半)ですよね。必ず検定員ともう一人受験者が乗ります。他の受験者が居なければ、空いている教官が乗る時もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

編集あり2012/5/1810:30:07

後部座席があるやつ(5人乗りなど)であれば、1人以上乗ります

後部座席がないやつ(2〜3人乗り)であれば、乗らないはずです