ここから本文です

CanCam、With系コーデについて CanCamやWithにあるような大人コーデ、フェミニ...

MALIさん

2012/5/1814:31:11

CanCam、With系コーデについて

CanCamやWithにあるような大人コーデ、フェミニンコーデが好きな21歳です。

雑誌やネットもみてみたのですが、イマイチコーデが思いつきません。

アドバイスお願いします。

今月、5月は私の誕生日で、プレゼントにプライドグライドのスカートを頂きました。
http://www.prideglide.com/
OnlineShop→スカート→オーバーダイチェックのベージュ系です。

今月20日に高校時代の友人達と飲み会に行くのですが、そのとき、このスカートをはいていこうと思います。

ですが、このスカートに合わせるトップスとアウターに悩んでいます。

私は、ブラウスが大好きで、よくaxes femmeというブランドでブラウスを買います。
axesのブラウスで手持ちのものは、
・ストライプドビーブラウス、色は淡いピンク、長袖でボウタイやリボンなどはなく、胸元にフリルがあるスタンド襟のブラウス
・シフォンラメ入り半袖ブラウス、色は紺で、インナーにキャミやタンクトップを着ないと下着が透けてしまうもの
・シフォンラメ入り半袖ブラウス、色はピンクのスタンド襟+ボウタイつき
・ビスチェ風ブラウスの淡いピンク
axes以外なら
・ByeByeの黒×ベージュ系のボウタイつきバイカラー長袖ブラウス
・ハニーズの七分袖Yシャツ
になります。

アウターは、
・INGNIの長袖テーラードジャケット、色はキャメル
・スズタン系列のお店で購入した淡いピンク…ピックベージュ系に近いひざ丈の春コート
・DipDropsのサーモンピンクのニットカーデの長袖、丈は、お尻が少し隠れる長さで冬物なので少しもこもこしています。

新しく、購入できるなら、そうしたいのですが、都合により、新たに購入するのは難しいので手持ち服でコーデがしたいのですが、ブラウス、アウターともにどれを合わすのがおしゃれでCanCamやWith系コーデになるでしょうか?

アドバイスお願いします…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/1815:51:45

axesは少しカジュアルな感じなのでプライドグライドとは合わせにくいと思います。
同じプラグラで白のシンプルなブラウスで揃えるか、エフデ、アプワイザーリッシェなどが合うかと思います。
シンプルなシフォンのボウタイブラウスならなんでも合うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる