ここから本文です

東方神起やK-POPファンって、恋愛経験が少ない人が多くないですか?ちょっと失礼で...

ran********さん

2012/5/1819:10:05

東方神起やK-POPファンって、恋愛経験が少ない人が多くないですか?ちょっと失礼ですが、変わった人が多い。東方はそうでもないですが、K-POPのマニアックなB級アイドルを好んで聴いている人は

何か、女性版AKBのキモオタを想像してしまいます。(笑)
将来は、パクヨンハの葬式で嗚咽していたおばさんた
ちになるんじゃないかって予測してしまう

あと、特に未婚の方は注意しておいた方がいいですが

東方神起やKPOPが好きだと恋愛面で
損をすることがはっきり言って多いと思う。
女性は勘が鋭いので気づいている人は気づいています。

男は殆ど嫌韓です。

多分、リアルで「嫌韓」に出会ったことないと思いますが、
皆隠しているだけ。

ネットでも野球やサッカーのカテ行ってみたら解ると思いますが、
ほぼ100パー韓国嫌っていますので、嫌韓だらけ
だと実感することがあります。
日韓戦の前後は特に顕著になります。

KPOPファンで「嫌韓はネットの一部」だと言ってる方がいますが、未
だにこう思っている人はかなり鈍感だと思う。
むしろグローバルで闘っているビジネスマンほど
韓国アレルギーがあります。


学生や公務員(学校の先生)はわかりませんが、
ビジネスの最前線では今、日本と韓国は戦争状態なので、
利益を奪い合っています。

会社員とはつまり、世の中の殆どの男性です。
家族を守らないといけないので危機意識があり、職場や
家族の前では愚痴をこぼせず、ネットでは本音が出るので嫌韓だらけになる


自分は音楽が好きなので、K-POPと言っても東方だけは
別格としてみています。だから、まだ理解があるのですが、
音楽に興味ない人はそうでもない(他の韓国アイドルと一色丹に見ている)
ので嫌なイメージを持たれる可能性が高いと思う。


何でこんなことを書いたかと言うと、身内に一人ファンがいて、
「韓国大好き」「K-POP好き」と無邪気に言っているので、
何か「もったいないなあ・・」と思うことがある。

心当たりありませんか?

東方ファンに関しては年配の方が多いのでこの辺熟知している方もいますが、

KPOPファンは総じて世間知らず(鈍感な印象)
があります。

何かあればお願いします。

閲覧数:
1,815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2012/5/1819:48:14

東方神起&sjペンの者です(^-^)
確かに非リア充な方が東方神起などにハマりすぎてしまい,色々起こったりしますね。
私は東方神起ファン4年目の高校生ですがファン1年目はほとんど全て毎日が東方神起dayでした。
今は落ち着いてますがそれでも、彼氏より東方神起を優先してしまうことはあります(^^)
私の周りでは結構 彼氏が居て K-POPアイドルはビタミン的な位置に置いてる子が多いです。
ただ 韓国好きなことと 男子や社会においての自分の立ち位置は関係ないかと思います。その人がしっかり自分を持っていれば 根本的な人柄は変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

編集あり2012/5/2102:00:47

同感です。恋愛経験の数は知りませんが損をするのは間違いない。
男子は女子に比べて圧倒的にスポーツ・政治・地理(領土問題)・歴史問題に興味があり韓国が反日なのは知っている。勿論捏造国家なのも知っている。

反日韓国=日本が嫌い
韓国を好きってことは日本が嫌いなの?馬鹿なの?

日本嫌いな女子を好きになる日本男児はいない。
いるとしたら下心で嘘ついてるだけ。

男なら友達が多い程韓国の悪口(韓国に限らず)が入ってくるし議論もする。
おっさんで少女時代やKARAおたくはもう周りに意見する人がいないと想像できる。

chi********さん

2012/5/2020:38:57

恋愛経験が多いとか少ないとかはわかりませんが、
実際、超モテモテの彼氏いないことのない魅力的な人でも、
はまっちゃうんんですよね~。

ただ、ケーポップとか韓流にはまってる人の方が、
韓国嫌いな人が多いように思います。
私のまわりでは、ですが。

興味の無い人は、韓国について調べたりしないんですよ。
FANになったから、その人の国の事を知りたい。
そして、初めて知る事実・・・

自分もそうでした。全く興味の無い時は知ろうともしてないですからね。

正直、ショックでした。

質問者様も、彼女が韓国好きっていう事に、相当頭にきているようですので、
ここは、いろいろ、そのすごい韓国、ケーポップ、韓国のアイドルなどの知識を、
教えて差し上げたらいかがですか?
それでも、気持ちが変わらないようでしたら、
諦めるしかないですね。