ここから本文です

陰謀論者のデイビッド・アイクの正体について

karadamimosoさん

2012/5/1821:56:26

陰謀論者のデイビッド・アイクの正体について

デイビッド・アイクはサッカー選手をやめてスポーツ解説者を引退してから神秘や霊的な事柄に興味を持つようになり秘伝的な宗教の師匠達から訓練を受けたそうです。 それに預言者を名乗り、テレビで多くの人の目の前で自分こそが神の子だと自称し、いわゆる「真理の運動」の影響力ある指導者と人気ある陰謀論の著者のひとりとして知られています。

多くの書籍を出版していますが本人の陰謀論では世界は悪辣で強力な悪魔崇拝の秘密結社であるイルミナティに支配され、そのイルミナティは悪質な爬虫型宇宙人に操られており、世界中の大統領、首相、王室、宗教指導者などが人間に変身した宇宙人であるとされています。 アイクは世界を回って上記の「大秘密」について講義を行っています。 我々は極悪人であるイルミナティと戦わなければならないというメッセージを伝達し、大衆の啓蒙を目的とする「真理の運動」の指導者だと自称しています。 映画を監督したこともあります。

しかし、アイクの正体は何なんですか? 実際は誰と手を組み、誰の診方をしているのですか? 僕から見て、アイクは実際にイルミナテイの計画の暴露者ではなく、イルミナティの配下にある者であり、人を惑わして真理から引き離すために「真理の運動」の指導者に化けて出鱈目な情報を流しているだけなんだと思えます。 確かに、イルミナティは背後で世間を操る悪魔崇拝の極悪人共の秘密結社に違いありませんがアイクは真相を明かすよりは爬虫型宇宙人による背後での支配や変身した大統領や王室などの出鱈目を流してイルミナティ陰謀説の評判と信憑性をわざと落としているのではないかと思います。

僕の説の根拠ですが、まず本人の霊的思想がイルミナティの配下にいたブラヴァツキー婦人の神智学とそれから生まれたニューエイジ思想とよく類似している事実を挙げます。 それにアイクは預言者を名乗るが1991年の災いの予言が全部外れた事から偽預言者に過ぎない事が解ります。 只、2000年と2002年の間にアメリカのある大都会が襲われるという予言が多発テロ事件で「当たりました」。 それで彼はそれを前以て計画したイルミナティに言ってもらったのでしょう。

最初に、アイクの妻は頻繁に有名な悪魔崇拝者のクローリーの文章を引用し、アイクの監督した映画にはグノーシス主義や悪魔救世主同一人物説のシンボリズムが含まれているのが事実です。

閲覧数:
14,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raguna5819さん

編集あり2012/5/1910:04:22

デービット・アイクはマイケル・ムーアと同じでイルミナティ系の左派です。
要するに、デービット・アイクも所詮はそっちがわの人間にすぎないということです。
しかし、だからこそ彼の主張するレプティリアンの人類支配説には信憑性があるのです。




★イルミナティ




ユダヤ人イルミナティのディビッド・ロスチャイルドの世界政府設立発言
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5XBxYBOHs...

イルミナティの世界新秩序
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=Xp...


イルミナティ 13血族とは?
http://blog.goo.ne.jp/amorvolta/e/a28042a4f4f5b38a76ddfd8a446bb0f3


ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Db4vE8AdSPGc&v...


911テロの絵が1995年に描写!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?no=5&ul=1c828e4db0f62269&mode=m


イルミナティのシンボル プロビデンスの目
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/Providence.htm

質問した人からのコメント

2012/5/19 21:55:09

僕もそう思っていました。 やはりアイクはモーアと同じイルミナティ左翼ですね。 ご回答をありがとう。

ただ、僕は爬虫型宇宙人をそのまま信じていません。 彼らは異星人というより寧ろ「異次元人」、つまり霊的な次元に存在する悪魔・悪霊共で、イルミナティの崇拝するサタンの手下だと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

longlong24cmさん

2012/5/1901:11:16

どこの国にもこの手のトンデモさんはいるんですよ。日本の韮澤さんとかね。

gabuhalleさん

2012/5/1822:07:35

「イルミナティ陰謀説の評判と信憑性をわざと落としているのではないかと思います」

とありますが、本当はイルミナティ幹部の策略に利用されているだけです。

デイビッドアイク陰謀説は、60%が事実であると、ある元イルミナティ幹部が暴露していますが、

これも策略に利用されている確立が高いですね。情報錯誤を起こすためです。

一部の人間から「あいつは馬鹿で嘘だらけだ」と言われたら、信じる人が少なくなります。

又、陰謀説が本当ならば、「不慮の事故」か「自殺」に見せかけられて、

とっくに殺されていると思います。それくらいは訳ないですからね。

とにかく「アメリカとイギリス」は謎だらけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。