ここから本文です

今、中三です 頭多分ふけがあるっぽいんですけど どうやったら治りますかね 知...

rar********さん

2012/5/1822:37:27

今、中三です
頭多分ふけがあるっぽいんですけど
どうやったら治りますかね
知ってる方教えてください
ちなみに坊主でシャンプーがぜんぜん泡立ちません(悲)

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/5/1916:05:10

僕もふけで悩んだことがあって、皮膚科に行ったのですが、中学生くらいの年齢だとしょうがないと言われました。
あと頭の洗いすぎもだめですよ

質問した人からのコメント

2012/5/21 22:56:14

降参 ありがとうございます
参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnp********さん

2012/5/1914:09:50

こういうサイトを知ってます。何かの参考になれば幸いです。

http://664f18355f8d9dc.lolipop.jp/ozon/contents.html