ここから本文です

大学生の男の子を好きになってしまいました。 一回り歳は違います。。 なんとか...

aik********さん

2012/5/1902:05:15

大学生の男の子を好きになってしまいました。
一回り歳は違います。。
なんとかデートまでこぎつけたのですが、向こうはまさかって思ってますよね、きっと。
向こうから誘ってくれたんですけ

どね。
彼女と上手くいってないし連絡もしてないみたいです。
メールは私を好きなんじゃないかと思わせる文面で来ます。

彼女と上手くいってないからちょっと遊んじゃおぅかな程度かなと思いますが、彼はとても優しく愛嬌があり好青年です。若いから遊びたいざかりかもしれませんがそれでも気になってしまいます。

可能性はあるでしょうか(; ̄O ̄)

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優しく・・・リードしておあげなさい

ゆったりした、ワンピースでも、召されて・・

キスの手解き辺りから、験して・・・

私も、14歳の折・・・教生の女子大生との交際が

初体験でした・・・色色教えて下さった先生は・・・

(女神)に想われ、30年後の現在でも・・・感謝して居ります

抱かれてあげたら、いかがです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2012/5/1902:39:05

彼と彼女さんの仲が悪くても、貴女が彼と一緒に遊んだり俗に言う浮気行為のようなのは彼女さんにも、世間的にもあまり良い評判は得られないと思います・・・

でも、彼が貴女と一緒に遊びに行った理由は、
設問の通り、彼の彼女さんとの付き合いに疲れてきたので、つい遊びに行ったのではないでしょうか?
しかし、その事に罪悪感を抱き、少し貴女に気のないメールなどを送って、飽くまで浮気していないことを自分に必死で言い聞かしているような感じがします。
今のところ、彼女さんとはメールもしないほど仲が悪いと言うことは、別れてしまうのも時間の問題のだと思いますし。
優しい彼の事なので、別れた後も少し未練も残ると思うので、
ガッツリ攻めず、そっと優しく支えていけば、
いつか貴女に心を開いてくれるのではないでしょうか。

sor********さん

2012/5/1902:30:26

彼女と上手くいっていないとか、いう男の人は、

信用できないんですよ~!

彼女がいるのに女の人と遊ぼうとする人は好青年じゃないですよ~

よつばさん

2012/5/1902:06:41

質問者さんが、一回り上ということですよね???

ないでしょ…(卅Д―)