ここから本文です

家を掃除してたら、すごく古いHot Wheelsのミニカーを見つけた。 新しい家具がた...

joymaxcarfreakさん

2012/5/1911:26:18

家を掃除してたら、すごく古いHot Wheelsのミニカーを見つけた。
新しい家具がたくさん届くというので、家を掃除してたら、Hot Wheelsのミニカーコレクション的なの見つけました。一つは1955年

~57年の三台が入った、Cool CLASSICS SERIESという物で、調べたら、CLASSICS SERIESの第二弾しか出てこないので、多分第一弾の物かと思われます。
二つ目は、Hot Wheels PLANET MICROというもので、手のひらサイズのミニカーが五台入っています。ジャガー XK8、BMW Z3、フェラーリ F50、ポルシェ Boxster、メルセデスベンツ SLKの五台です。どちらの品も、開けておらず、中身は新品で、裏の説明書きなどは全て英語です。かなり古い物だと思うので、知っている方は何か情報をお願いします。

補足一つ目の車の車種は全てコルベットです。

閲覧数:
437
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimaririkaさん

2012/5/1912:38:47

中古玩具店へ電話して、
確認されたらどうですか?
私もまんだらけを利用してますが、
質問は丁寧に答えてくれます!
よい値段がつくといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。