ここから本文です

恋愛相談。長文です。 その子には5年付き合ってる彼氏がいます。 自分はその子...

pik********さん

2012/5/1915:10:42

恋愛相談。長文です。

その子には5年付き合ってる彼氏がいます。
自分はその子と初めて会って、すぐ好きになり当時付き合っていた彼女と別れました。
それから1年くらい、飲み会や複数での

遊びで少しずつアピールしてきました。

今では『いつものメンバー』と呼ぶ程、仲良くなりました。

先日、2人でドライブ行かない?と誘ったところ『いいよー、いこう』と言ってくれデートしました。

その何日か後に、友達宅で男女3•3で飲み、一緒の布団で寝てキスをしました。もちろん相手の了解のもとです。

後日、またドライブに誘いそこで『今すぐには答えだせない』
『今年中にはなんらかの答え出す』
と言われました。
これは今現在、好意を持ってくれていて彼氏とどちらがいいか悩んでいるってことでしょうか?
そしてどうなると思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/5/1915:35:09

少なくとも今の彼女さん自身、今彼と別れるべきなのか悩んでいるのかなと文面を読み思いました!!過去、私自身、五年間付き合った彼とは好き過ぎて、最終的には彼にあわせている自分自身に疲れ一緒にいて癒しになる人といることを選択しましたよ~!!もう少し彼女さんの気持ちの整理がつくまでは待ってみてあげてみては?!彼女さんがどの道を選ぶのかはわかりませんが質問者さんを必要だなと思う日がくるかもしれないですよ!!上手くいくといいですねっ!!本当に彼女さんと交際したいのであれば…そして待てるならばあせらないでゆっくり彼女さんの返事を待ってみて下さいね!!p(^^)q

質問した人からのコメント

2012/5/19 16:42:06

ありがとうございます。例え、いまの彼氏を選んでも自分はその子のこと好きだと思います。だから、焦らずいつか…くらいの気持ちで頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2012/5/1915:22:14

あなたがアプローチをしたとはいえ、その彼女は平気で二股してるって事になりますよね?(^_^;

片方にけじめを着けないで、次に移ろうかお試しをする。
そのような人は、必ず同じ事を繰り返しますよ?
考えて結論を出す→どっちがお得か天秤にかける ですよ(^_^;
真剣に考える真面目な人ならとっくに結論出してます。
浮かれてる場合ですか?

26才としては、あなたは純粋過ぎる気がします。

冷静に対処して下さいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる